

ガンプラ作成日記:MGユニコーンガンダム Vo.2

うぉぉぉぉぉっぉぉぉ

明日から本気出すと誓ってから

早くも 10日以上が経過していたことに

驚きを隠せない・・・

自分でいうのもなんだが

ニート恐るべし!!

さて、10日ほど経過して
モチベーションの復活したおれは
気を取り直して胴体の作成に取り掛かった

工具


まずは工具を調達。

相変わらず
おれのベッドの地下から
もぞもぞと工具が発掘された。

もはやオーパーツのレベル。

ニッパは大昔、
ミニ四駆を作ってたときに買ったやつ。
ガンダム宇宙世紀と比較すると確かにオーパーツ。

■いざ 作成開始
ボディ1

胴体のパーツ細かすぎだろw

大昔、グフのプラモを作成したときの
10倍くらいあるぞ。


これがジオンと連邦の国力の差ってやつなのか・・?!

ユニコーンガンダムが地球連邦製なのかはよくしらないが。

■おい 作成完了
ボディ2

手順はショートカットして
とりあえず胴体完成

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンプラ作りたくなった…


ここまででもクオリティーがパネェ

No title

hiiragiさん

ぜひぜひ作ってみてください!!
パーツ細かくなってクオリティ上がった分
色を塗ったりするのは少々メンドそうですが・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
