

ガンプラ作成日記:MGユニコーンガンダム Vo.1

ごそごそ
ごそごそ・・

真夏の太陽が照りつける中、
かーちゃんに怒られて部屋の掃除をしていたオレニート にんじん
ベッドの地下から「MG ユニコーンガンダム」を発掘したのであった。

■プラモの箱の図
箱


そう、今日からオレのユニコーンガンダム作成作戦が開始されるっっっ

名づけて「MG UKG SS」!!
※ますたーぐれーど ゆにこーんがんだむ 作成さくせん

でも ふたを開けた段階で かるくやる気そがれたんだけど・・・

何?このパーツ数 2000個くらいあんじゃね?
パーツ軍

次回へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなガンダムで大丈夫か?

No title

一番いいパーツをたのむ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
