

ビーズアクセ作り

友人の結婚式でワインをプレゼントすることになったので

ラッピングの飾りにビーズアクセを作ることに

☆ビーズアクセ参考サイト☆

■材料
材料


テグス 2号 * 1セット
ビーズ 各色 * 4セット

計 300えんくらい

■カットォォォ
定規


まずは70cmくらいにテグスをきる!

このテグスってやつは
天然パーマっというか
くるくる回りまわっていて
正直きり辛い

しかし、この時点でおれは
致命的なミスを犯していたことに
気づいていなかった

■気合で一玉ずつビーズを糸に通す
作成中

これは、、、若くないととても出来ん

老眼になったらまず実行不可能な作業である

ってか、テグスくるくるしてやり辛れぇぇぇぇぇ!!

■完成
ほぼ完成

完成したんだけど
テグスのくるくるのせいで
なんだか段差があったりブサイクな格好に・・

テグスの天パをまっすぐにするため、
しかたなくストレートパーマという名の
壁掛け宙吊り状態に(おもりをつけてね!)

ちゅうずり!

そして、約1日半の宙吊り後
無事にストレートパーマは完了したのであった

■テグスの説明書
せつめい

「テグスの巻きぐせは、お湯につけるか蒸気にあてると直ります」

なんてこった \(^0^)/

女が本当に付き合った人数とは!?

な、なんだと・・・?

女が本当に付き合った数は三倍すると正解となる

だがしかし、
0にいくら数をかけても0なんだ。

それだけは覚えておいてくれ。

東京MX ゴールデンアワー!!

TOKYO MXで21時~放送してる「ゴールデンアワー」っちゅう番組がめちゃ面白いっ

時代はローカル局なのか・・!?

日本は電波をオークション制にするべきですね(@w@;)

iPhone買ったぞぉぉぉぉ

ついにスマートフォンに機種変するときがきたっ

これで外でインターネットとかバリバリ見れるぜ!!

と、思いきやあんまり外出することがないから
意味が無いかもしれない


iPhoneのカバー
男ならギルドデザインだよな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
